2016年07月27日

deep JAZZ globe

日付が変わって…本日7月27日、マークがリミックスを担当した
"deep JAZZ globe"が配信限定でリリース。


deepJAZZglobe2016年7月27日配信
globe
"deep JAZZ globe"







昨日からYouTubeにてダイジェストが公開に。



軽く聴いた感想だけど…個人的にはNothing ever makes me happy良いなぁ。

マークのglobe楽曲リミックスって愛があるよね。
サウンドにもこだわりがあるんだろうけど、
音より何よりKEIKOのボーカル、声を大切にリミックスしてるよね。



そして来月8月3日に発売になる、てっちゃんがお色直しした"Remode 2"の
ダイジェストも同じくYouTubeにて公開に。



まもなくglobe20周年が終わるんだねぇ。
今、出来る事を2人で表現してきたね。

そしてこれからも…globeの灯が消えないように…!


Remode22016年8月3日発売予定
globe
New Album
"Remode 2 (DVD付)"





☆globeオフィシャルサイト:http://avex.jp/globe/


gaball_screen at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2016年07月26日

OUTSIDERクラウドファンディング

「THE OUTSIDER」のクラウドファンディング募集のアナウンス。

http://www.rings.co.jp/archives/24324


なるほど…!
そうだよね、今の時代、こういう事をするの良い発想だね。

…と同時に…やっぱり運営は厳しいのかなぁと。
選手への賞金はもちろん、会場費やスタッフ費用などなど…
素人が思いつくだけでも相当な費用が掛かるもんねぇ。


今回の募集締め切りは8月27日。
9月4日の42回大会のために資金集めなのかね。
リターンも42回大会のチケット等だし。

これからも大会事に募集があれば
チケット買うよりこちらで協力した方が良い感じがするね。


小さい金額でも協力してみようかな。





OUTSIDEr382016年7月2日発売
"ジ・アウトサイダー 大田区総合体育館スペシャル"



格闘者22016年3月31日発売
塩澤幸登 著
"格闘者 前田日明の時代 2"



★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/
★前田日明オフィシャルサイト:http://www.akira-maeda.net

gaball_screen at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プロレス・格闘技 

2016年07月20日

水曜日のダウンタウン

珍しくリングス公式が再告知していたので
驚き記念でエントリーを。


今夜放送の「水曜日のダウンタウン」に前田さんが出演。

http://www.rings.co.jp/archives/24079


テレビ出演はもちろん、雑誌掲載情報等も告知しないリングス公式が、
当日に再告知するなんて…何か意味あるの?って勘ぐっちゃうよw

前田さん個人公式サイトも立ち上げたし、
これからは前田さんの活動をしっかりと告知してほしいね。
…情報解禁のタイミング等、オトナの事情も分かるけど
やっぱりね…せっかくの公式なんだからアナウンスはしっかりしてほしいよね。


ってことで、今夜の放送を楽しみに…!


格闘者22016年3月31日発売
塩澤幸登 著
"格闘者 前田日明の時代 2"



★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/
★前田日明オフィシャルサイト:http://www.akira-maeda.net

gaball_screen at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プロレス・格闘技 

2016年07月19日

FEWオーディション

先週末15日に発表になった、
てっちゃん関係の新グループオーディション。


http://avex.jp/tk/news/detail.php?id=1038186


10歳〜15歳メンバーによるワールドワイドに活動予定の
ガールズグループ募集オーディション。
来年2017年にワールドデビューとの事。




詳細、応募はコチラから…
http://avex-audition.jp/fewaudition/


Def Willもそうであるように、
日本だけでなく世界、まずはアジアを中心に活動出来る人材、
そんな活動が当たり前である時代がやっと来るのかね。




DefWill2016年7月2日配信開始
Def Will
"Lovely Day"








音楽だけでなく、日本の文化は島国だからか…独特のものが多く
世界規模で見たら本当に限られた文化だったかも知れないけど、
スポーツの世界であったり、アニメ等、
やっと地球規模で活動出来る世の中になったのかな。

インターネットも発達したし、移動等の技術も発達、
それでも日本人は世界を見ることがなかなか難しかったけど、
音楽…身近な存在、すぐそこにあるもので世界を感じる事が出来たら良いね。



FEW_Comp小室哲哉
"Far Eastern Wind -Complete"


FEW_Sm小室哲哉
"Far Eastern Wind - Summer"







Remode22016年8月3日発売予定
globe
New Album
"Remode 2 (DVD付)"





☆小室哲哉オフィシャルサイト:http://avex.jp/tk/

gaball_screen at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)TM NETWORK 

2016年07月13日

POD

Amazonのプリント・オン・デマンド(POD)として、
リットーミュージックから配信されていた
てっちゃんのインタビュー集が紙媒体として注文開始!


TKInterv2016年7月12日予約開始
"小室哲哉インタビューズ Tetsuya Komuro Interviews Complete from 1984 to 2014"



もちろんiBooksで全て購入済みだけど…
そりゃ…ファンのコレクターアイテムとして
注文しましたよ、はい。

モノクロ印刷みたいだし…新しいインタビューがあるわけでもないし…
それでも…月末の到着を楽しみに待ってみましょうよ。



そして来月発売の「Remode 2」もiTunesで予約開始。
予約すると2曲ほど先行配信されるとの事で、
こちらも…はい…CDメディアを予約してますが…
はい…はい…はい〜……プレオーダーしたよね…。


Remode22016年8月3日発売予定
globe
New Album
"Remode 2 (DVD付)"






そして、そして…ナゼ今ごろ…??の配信も。

とにかく無性にReglobe
"とにかく無性に…"







15CroSgglobe
"15years chronicle"







まぁ聴いてもらえるきっかけが増える事は喜ばしい事だね。
こうしてたくさんの動きがある事はファンには嬉しい事だしね。



☆小室哲哉オフィシャルサイト:http://avex.jp/tk/
☆globeオフィシャルサイト:http://avex.jp/globe/


gaball_screen at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)TM NETWORK 

2016年07月12日

前田さん公式サイト

前田さんSNS開始に続いて?こっちが先?…
個人オフィシャルサイトがオープンした模様。


http://www.akira-maeda.net


何かしら動きがあるのかなぁ。


…つかね…サイト名、間違ってない??
「格闘王 前田明日のちょっと来い!!」ってなってるけど…
「格闘王 前田日明のちょっと来い!!」の間違いじゃない??

…オフィシャルサイトなのに…名前が間違ってたら…
ちょっとねぇ………。


格闘者12015年6月10日発売
塩澤幸登 著
"格闘者 前田日明の時代 1"



★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/

gaball_screen at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プロレス・格闘技 

2016年07月10日

前田さん、SNS開始?!

前田さんがTwitterとInstagramを開始??


Twitter
https://twitter.com/AkiraMaedaWORLD

Instagram
https://www.instagram.com/akiramaedaofficial/





前田さんの性格から…
そんなに頻繁にポストは無さそうだけど…
まぁファンには嬉しい事かな。


大武道2016年3月25日発売
"大武道 vol.2"


格闘者22016年3月31日発売
塩澤幸登 著
"格闘者 前田日明の時代 2"


格闘者12015年6月10日発売
塩澤幸登 著
"格闘者 前田日明の時代 1"



★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/

gaball_screen at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プロレス・格闘技 

2016年07月09日

涙活

涙活涙活×木根尚登
「泣くの日」特別企画
2016年7月9日(土)
絵本塾ホール






7月9日…泣くの日…なの?
って事で、木根さん目当てで涙活に行って来ました。

☆涙活オフィシャルサイト:http://www.ruikatsu.com


イベントの内容として
1.感涙動画の上映
2.イケメソ男子による頬ポン(from イケメソ宅泣便)
3.木根さんによる絵本の読み聞かせ&ミニライブ
の構成で1時間のイベント。


まずは感涙動画上映…との事も…
いずれもネットで泣けると評判の動画。





この他に文字動画でボクちゃん(父親)の話で以上4本。

…うん…正直…知ってる動画で…
うるっと来るけど…今さら的な…。


そしてその感涙動画で流した涙を
イケメソ男子が頬ポンしてくれる…って流れ。

イケメソって…イケメンがメソメソ泣くの略だったのね…。

イケメソは2名いて、一人は三線奏「大人」イケメソ男子。
そしてもう一人は…木根さんファンには有名な吉沢さん。
一気にお涙頂戴の流れから笑いに。

頬ポンも時間の関係で最前列の方をサラっと。
…まぁ…おいらが頬ポンされても困るが…。


そしてメインイベントの木根さん登場!
……も…司会の方に呼び込みされても木根さん出て来ず…。
まだ上着を着てる途中だったとの事で、
ここでも感動お涙って言うより笑いの涙に。

木根さんによる読み聞かせは「ありがとう」を。

ありがとう寺井広樹
ありがとう 〜Thank you〜



もうちょっと短くても良かったかなぁ。
一人でじっくり読むと良いのかも知れないけど、
読み聞かせにしてはちょっと長かったような…。

木根さん、噛まなくて良かった。
あ。
本との距離が気になった…けど…
そりゃ、老眼の影響も出てくるお年頃だよね。

木根さんが「ありがとうと言いたい事は?」の話で
家族、スタッフはもちろん、ファンのみなさんにありがとうの発言に
綺麗事を言ってアイドルみたいだな…なんて自虐も。
開き直って??「今もアイドルですから!」との発言も。 ;-)


そんな笑いがたくさんのトークを挟んでライブに。

ライブはピアノで弾き語り3曲。
1.色づく街に
2.Girlfriend
3.ホントの君ウソの君


kine_20th_kinebest-300x296木根尚登
20周年記念ベストリマスターソロ
"キネベス"





キネバラ木根尚登
20周年記念ベストTM楽曲集
"キネバラ"





キネソロ木根尚登
20周年記念ベスト リメークソロ
"キネソロ"





読み聞かせでは噛まなかったのに、
ライブではちょっとあやふやなところがあってご愛敬。


司会の方が言っていたけど、
こんなに笑いが多い涙活はなかったんだって。

さっきも書いたけど、
感涙も良いけど笑って泣けるのも良いよね。

短い時間だったけど、
個人的にいろいろあった1週間だったし
まったりとした休日を過ごせて
良い気分転換になったな。

今日も木根さんにありがとう。


☆木根尚登オフィシャルサイト:ROOTS OF THE TREE

gaball_screen at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)TM NETWORK 
>>Archives
>>Comments
>>QRコード
QRコード
>>track word