87ea5ad6.jpg7月14日発売のイナバNew Single「Wonderland」
そして同日発売のmisatoのアルバム「Blue Butterfly」
まずイナバ。
初回特典の「SPECIAL ART&PHOTO BOOK」。
これだけでもお得かもー!48ページで超豪華!

B'zってファンクラもそうだけど、ファンに優しいんだよねぇ〜。
去年なんて、超豪華な写真集もプレゼントしてくれたし☆
その写真集だけでも年会費おつりがくるくらいの内容だったしね。

シングルの内容。
ソロになるとB'zとはまた違うイナバの個性が出てる曲達。
オトコの魅力を感じるんだよねー、イナバのソロには。

そしてmisato。
改めて思うのは、最近は大人の雰囲気の音楽なんだよね、当たり前なんだけど。
凄くいいんだよねぇ〜、こういう雰囲気。
落ち着いて聴ける、そして歌、声から優しさが出てる。

もちろん、ライブでのロックなmisatoもとっても魅力的だけど、
アルバムとしてのアプローチはこういうのは良いと思うんだよね。

Smileって曲、ヤバいっす。
初めて聴いた時の衝撃…。どうしようもない感情が自分の中で生まれた。
体の奥から…と言うより芯から揺さぶられた衝撃!
鳥肌が立ったのは当たり前なんだけど、なんだろ…この衝撃…。
曲、詩、そしてなにより歌、misatoの声なんだと思うけど。

その他にもamagumoとかは個人的にお気に入り。
全体的に大人の強さ、みたいなものを感じる曲が多いかなぁ〜。
そういう強さと優しさの両面がある素敵なアルバムだと思いますので
ぜひぜひ聴いてみてくださいね。

そして来月、8月7日には19回目の西武です!