06.1.11PRO-WRESTLING NOAH
The First Navigation '06
2006年1月11日(水)
後楽園ホール


おいらにとって
今年最初のノア観戦。

大会直前に1月22日武道館での
GHCジュニア戦の調印式が決定。
思わぬ所でちょっとしたお得。

1


そしてこの日還暦を迎えた永源の記念試合。
試合の後は還暦のお祝い…かと思ったら…ビックリの引退発表。
3月で引退するらしい。

eigen

いろいろな団体でそれぞれの戦いをし、
近年は前座を暖める重要な試合をしてくれてた永源。
短めの挨拶にちょっとうるっときちゃった。


KENTAの試合は激しくて良い!
相手の豪くん……右下顎骨折で欠場に追い込まれた模様…。

kenta1 kenta2

フィニッシュのgo 2 sleepが原因か?!(写真左)


その他にも三沢組の雅央いじめ(笑)や、
森嶋と小橋の絡み、秋山と田上の絡みなど
後半戦は見所盛りだくさん!

6men kobashi


おいらの2006年ノア初観戦は大満足。
今年のノアも十分に楽しませてもらえそう!


試合結果等の詳細は毎度のごとく、
スポーツナビを参照ください。


■プロレスリング・ノア オフィシャルサイト
 http://www.noah.co.jp/index.html

2006年2月22日発売
PRO-WRESTLING NOAH バトル・レヴォリューション2005