bayfm「GROOVE FROM K・WEST」、
7月31日のゲストは華ちゃん。

bayfm:GROOVE FROM K・WEST

普段聞いてる番組に華ちゃん登場、
しかも柏のサテライトスタジオから生放送となれば
行かないわけはないでしょう!


ほぼ定時上がりでダッシュで柏に。
K・WESTは柏西口ステーションモール8階。
順調に到着したので、席に座ることもできてゆっくり観覧。


名レシーバー、ナラさんの進行で
丁寧に、そして楽しく番組が進んで行く。

スタジオから生演奏も。
番組中で披露してくれた曲は「そんな風にしか言えないけど」。

oku_1stal

あっと言う間の1時間。
番組終了後、特別に2曲生演奏!
 M1.魔法の人
 M2.花火

ラジオ生放送を見られただけでもお得だったのに、
結果、生で3曲も披露してくれたなんて…ラッキー!

この日の生演奏は、放送用?マイクや環境だったからか、
いつもとはちょっと違った雰囲気。
繊細な感じ…と言うのかな…そんな風に感じたな。
これはこれで貴重なライブ♪

最後にサイン付きのbayfmステッカーのプレゼント。
友人が無事にGet。さすがリーダー。

そうそう。
この日の華ちゃんの衣装。
普段はTシャツ姿が多いけど、この日はシャツ。
ボタンも一番上まで締めてて、かわいかった。


今日も仕事がバタバタだったけど、
無事にほぼ定時で上がれ、
その後は楽しい1時間を過ごす事ができた。

連日のライブ、移動で疲れてるであろう華ちゃん。
それでも…ステキな笑顔と楽しいトーク、
そしてやさしい歌をありがと。


来週8月7日も2週連続で華ちゃん登場!
来週も楽しみー! :-)


・奥華子オフィシャルサイト:http://www.okuhanako.com
・奥華子blog:奥華子の日記
・ポニーキャニオン:http://music.ponycanyon.co.jp/



garnet
奥華子「ガーネット


劇場版アニメーション
「時をかける少女」主題歌