06.8.7
GROOVE FROM K・WEST公開生放送
2006年8月7日(月)
柏ステーションモール8階
Studio K・WEST

先週に引き続き、今日8月7日の
bayfm「GROOVE FROM K・WEST」のゲストは華ちゃん。

bayfm:GROOVE FROM K・WEST



今日は先週より多くの観覧者が!
先週は余裕で席に座って観覧できたのに、
今日は18時に会場到着時にはすでに席がほとんど埋まってた。
昨日のカメカメ公録に続いて今日も観覧の人も多かったみたい。

番組は今日もナラさんの素晴らしいナビケートで進行。
普段、ラジオを聞いてても、ナラさんって凄いなぁ〜って思うけど、
こうして生で観覧してるとより巧さが分かるねー。

そして今日もスタジオから生演奏。
今日の放送で披露してくれた曲は「魔法の人」。

oku_1stal


今日も番組終了後にはミニライブを!
 M1.轍
 M2.めぐり逢う世界

「めぐり逢う世界」は、まだCD化されてない貴重な曲。
すごく優しくなれる曲だし、ぜひ記録として発表して欲しいなー。


ミニライブ終了後、
先週に引き続きサイン付きbayfmステッカーのプレゼント。
#おいらは今回ももちろんGetできず…。

今日の華ちゃんはしゃべりにも馴れて、
すっかりリラックスで番組に挑めた感じがしたな。
ナラさんとの掛け合いもおもしろかったし。

掛け合いは放送時より、
放送以外の時のトークの方がおもしろかったかも。


最後に今日の華ちゃん衣装情報。
今日はポロシャツで登場。
Tシャツも気さくで良いけど、先週のシャツ同様、
こういうきちっとした服もかわいくて良いと思うな。 ;-)


・奥華子オフィシャルサイト:http://www.okuhanako.com
・奥華子blog:奥華子の日記
・ポニーキャニオン:http://music.ponycanyon.co.jp/



garnet
奥華子「ガーネット


劇場版アニメーション
「時をかける少女」主題歌