07.8.5_1SHOBIワンダーランド
2007年8月5日(日)
尚美学園大学

尚美学園大学でのオープンキャンパスに
てっちゃんが登場との事で
小室"先生"の公開講座に行ってきましたー。




尚美学園大学



まず、てっちゃんの登場でビックリ!
…金髪!
#髪の長さはちょっと短くなってたよ。


てっちゃんらしくダラダラと、
そして時たま「?」な内容もありつつ
あっと言う間に1時間が終了。


最後にはプレゼントとしてピアノメドレーを。
てっちゃんのピアノってやっぱり好きだなぁ。
決して綺麗とは言えないけど、独特なんだよねー。


07.8.5_3


講義の最後に撮影時間を設ける…って言ってたけど、
ピアノ演奏時にみんな好き勝手に撮り始めちゃったせいで?
ちゃんとした撮影時間は作ってもらえなかった…。

せっかく、てっちゃんがピアノ弾いてくれたのに…
みんな撮影に夢中で…もったいないよねぇ。
#いや、自分も撮ってたけど………。


そうそう。早速、速報ニュースになってたよ。
SANSPO.COM
nikkansports.com



久々に生テツを拝む事ができて良かったー。

短い時間でもやっぱりファンとしては
元気な姿を生で見たいもんネ。 ;-)



djtk_1stAlDJ TK
"Cream of J-POP〜ウタイツグウタ〜"



◆小室哲哉オフィシャルサイト:FCコムック
◆TKCOMオフィシャルサイト:TKCOM