b7d8950c.jpgblogの良さがやっと分かって来たような。
ちょこちょこっといろんな方のblogを見せていただいて始めてみたblogですが、
やっとその良さと言うか、楽しさ?みたいなのが実感できてきました。
まだまだ仕組みとかは勉強中ですが、これって便利かも〜。

ネットを始めた時の気分?そんな感じで次から次へと。
情報社会って言われてもう20年?くらいたつんだろうけど、
本当に「自分で正確な情報をいかに早く」選択できるか…の時代になったんだね。
個人情報漏洩だったり問題もあるけど、
やっと21世紀に向かう準備ができた20世紀後半突入くらいの時代になったか…?!

新しい事を始めるにはいろんな障害はつきものだよね。
でも、その障害を乗り越えつつ、新しい一歩を踏み出さなきゃ何も産まれないもんね。