08.07.11が〜まるちょば
サイレントコメディー in AKASAKA
2008年7月11日(金)
赤坂RED/THEATER

やっと……! 念願のが〜まるちょばのライブに行ってきました! :-D


昨年の暮れ、テレビで彼らを知って、
彼らのライブを観る事を今年の目標としていたので
まずは一つの目標達成。


いやぁ〜、良かったー!
ライブが良いって言うのは分かっているけど、
画面越しに見るより断然良い!

やっぱり生が最高さ〜♪
#from globe"out of (c) control"


まずはお客さんも巻き込んでの"が〜まるSHOW"。
もうこれだけで大満足!

続いて”ラーメン屋”、”やかん”。
個人的には”やかん”の方が面白かったな。


休憩を挟んで長編”ボクサー”。
パントマイムはもちろんストーリーも素晴らしい。

話はごく普通の普遍的な話なんだけど…
…いや…正直……最後…泣けちゃいました…。 ;-)


素晴らしいパフォーマンスに十分酔いしれるステージ。


日本ではなかなかテレがあるスタンディングオベーションも。
拍手に答えて何回もカーテンコールで出てきてくれたよ。


また機会があれば、絶対に行きたい!
本当に素晴らしいステージをありがとう!


☆が〜まるちょばオフィシャルサイト:++GAMARJOBAT.COM++


Apple Store(Japan)