8月9日。


以前にも書いたことがあるけど、
おいらにとって特別な日。


今年も恒例の儀式を。



特別な日にもなった1995年8月9日は
奇遇にもglobeデビューの日。
おめでと。

★globeシングルベスト
"globe decade -single history 1995-2004-"


あれから14年かぁ。
実質活動はトータルで7年くらいか。 ;-P


本当だったら…昨年暮れくらいから動いてたのかなぁ。

個人的にはTM25周年の方が重要だったけど、
globeもシングルリリースが決まっていたから
残念ではあったよねぇ。


噂されているけど…a-nationに顔、出すのかなぁ。
てっちゃんの元気な姿を見たい!


あ。
globeと言えば…。
オバマさんが使って再び注目された言葉"new deal"。

3年前にミニアルバムのタイトルにしてたのにね。

…てっちゃん、以前からこういう鼻は良いんだよねぇ。
Renewalって言葉だって、先取りしてたしねぇ。

また、てっちゃんにカンの鋭さが戻って、
驚きを提供して欲しいね。 ;-)


new dealglobe
"new deal"