2009年09月26日

てっちゃんサイン会 @ 三省堂書店

「罪と音楽」出版記念
小室哲哉サイン会
2009年9月26日(土)
三省堂書店 有楽町店



木根さんの誕生日でもある今日、
再び、てっちゃんのサイン会に行ってきました。

…木根さん、ファンクライベントやってるんだよねぇ。
一緒に記念樹とか植えたり楽しそう。


さて。
先日のサイン会の時にお話もできたし、
少しは落ち着いて挑めたかな…と思うけど、
やっぱりご本人を目の前に…緊張するよね。


お友達から託された言葉…
"今日は来ることができなかったけど、待ってる人がたくさんいる"って
ことを無事に伝えることができて良かった。

そして今の自分の友好関係、おつきあいしてる友達は
TM、てっちゃんを通じて知り合った友達が多いことも伝えられた。

そんな感謝の気持ちを伝えてみたけど…うまく伝わったかな。


事実、てっちゃん好きと言うことでblogで交流があった、
t-mamiさん と初めて会うことができたし、
のりさん とも再会の挨拶ができたし、
本当にてっちゃんの音楽でつながれた人がたくさん。


今日のてっちゃんからの言葉も前向き発言だったし、
無理はして欲しくないけど…期待して待ってよ。


短い時間とは言え…おいらの元気の源。
今日も本当にありがとうございました。



罪と音楽小室哲哉
"罪と音楽"



SINGLES22009年9月30日発売予定
TM NETWORK
"THE SINGLES 2"



☆小室哲哉 My Space:http://www.myspace.com/tkomuro





gaball_screen at 23:46│Comments(3)TrackBack(2)TM NETWORK 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. てっちゃんサイン会@三省堂有楽町店  [ Laughter brings good luck ]   2009年09月28日 11:33
行って参りました。サイン会。会場到着は14:20頃。そんなに混雑というほどではないけど、人は集まっている様子。整理券順ではなく先着順なので、並んだのは半分過ぎぐらいのところかな。50分ぐらい並んだところで、順番がまわってきました23日の話で聞いていたインフル対策...
2. ほんわかオーラ  [ - PRESENCE - ]   2009年09月28日 16:59
書店の前に着いたのが2時40分頃。 店の外に3列に並ばされ小一時間くらいかな? 待っている間 店内の様子を伺うも 先日アップした書店のロゴついたてが少し見えるだけ。 小室さ

この記事へのコメント

1. Posted by のり   2009年09月28日 11:34
前回は一瞬だったので、お話しできて良かったですありがとうございました。
てっちゃんの笑顔は無敵です
2. Posted by t-mami   2009年09月28日 17:05
お疲れ様でした。
小室さんの前向き発言と元気そうな笑顔にホッとしてこっちが癒されました。
サイン会をやってよかったと思ってくださったら嬉しいですよね

ご挨拶できて嬉しかったです。
これからお互いブログにたくさんいい記事が書けたらいいですよね♪
ありがとうございました。
3. Posted by ろじゃむ   2009年10月11日 15:04
お返事遅くなりました。

>のりさん
今度はもっと親バカトークしたいですね。

>t-mamiさん
遠征おつかれさまでした。
結局、何があっても一瞬で許しちゃうんですよね。



これからもお互い親バカで行きましょう! ;-)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
>>Archives
>>Comments
>>QRコード
QRコード
>>track word