宇都宮隆
TAKASHI UTSUNOMIYA
CONCERT TOUR 2009
SMALL NETWORK F.O.D
2009年10月3日(土)
SHIBUYA-AX


※ネタばれあります!!

「25周年に敬意を表して僕なりのLIVEが、SMALL NETWORK」

ウツの言葉。
まさにそんなライブだったなぁ。


TM楽曲が多い、多い。
TMにしてもウツソロにしても比較的新しい曲が
選曲されていたかな。



1曲目はBE TOGETHER、2曲目はKISS YOU。

ファンと"一緒"にTM25周年を、
そして応援してくれたファンに感謝の"KISS"
って意味の2曲なのかなぁ〜と勝手に解釈。


その後もしばらくはてっちゃんと木根さんの曲。
まさかのMajar Tuen RoundやEasy Listeningからの曲も。


今回のサポートはFENCE OF DEFENSEと言うこともあり、
途中にはFENCEコーナーも。

圧巻の演奏!


マットシと仕事してたんだから、当たり前かぁ〜と思うけど、
一瞬、何の曲か分からなかったSelf Control。

PmeetsJ_CD"Pop meets Jazz"



ウツ、ずーっとニコニコしてたなぁ。
気を遣う間柄ではなく、気心しれた仲間とのライブ。
純粋に楽しかったのかな。

あんなに笑ってるウツを見るのってなかなかないと思う。

ウツの笑顔に象徴されたように
ウツなりに25周年をお祝いするツアーなんだろうね。

1ヶ月先のファイナルはどんな形になってるのかな。
思いっきり楽しませてもらう1ヶ月になりそう! :-)


SINGLES2TM NETWORK
"THE SINGLES 2"



★宇都宮隆オフィシャルサイト:magnetica.net