ひょんなことから
ジャイヒンドに行って来ました。

職場でカレーを食べに行く話になり、
以前行ったときにお気に入りになった
ここをおすすめしたところ、採用。


ジャイヒンド



ベジタブルターリーセット。
3種類のカレー(チーズバターマサラ、野菜カレー、ダール豆)、
サフランライスとナン、サラダ、ヨーグルト、チャイ。

…正直、もうこれだけで満足。 :-D


追加で、パパド、チキンバターマサラ、サフランライス、
ナン3種類(キーマナン、チーズナン、インドチーズナン)を追加。

ナンは普通のナンとチーズナンが美味しかったな。
キーマナンはちょっと辛かった。

チキンバターマサラもちょっと辛かったけど、
こちらはナンではなく、サフランライスで食べた方が美味!

パパドが好きなので注文したけど、
ここのパパドは辛いのでちょっとビックリ。


何度来ても、美味しいし、また絶対に行きたい!

…最近は新規開拓より自分のお気に入りのお店ばっかりだな…。 ;-)
新規開拓もしていこ。


☆JAI HIND;食べログ
東京都千代田区神田練塀町49
東和ビル1階
TEL:03-3253-2626