AAA09Act Against AIDS
"今年もチャリティ"
ザ・バラエティ2009
2009年12月1日(火)
日本武道館

もちろん今年も行って来ました。
Act Against AIDS@日本武道館。

1993年からだから…もう17年目かぁ。
バラエティチームは1年だけ休んじゃたけど、
ずっと活動を続けているのは立派なことだよね。

途中からはエイズに関してだけではなく、
地震等で被害にあわれた方への協力も。

毎年、きっちり収支や活動報告もしてくれるし、
何より地球ゴージャスの2人の人柄に感謝だね。


今年は比較的、地味な展開だったかな。
一時期は出演者が多すぎて、バタバタすることもあったけど、
今年はじっくりとイベントを楽しめる時間だったかな。


ここ最近はアミューズの若い子たちの経験の場、と言うか、
紹介イベントの意味合いもあるけど、
俳優陣にしてもアーティストにしても知るきっかけになるし、
それはそれで嬉しいな。
flumpoolやmonobrightを見ることができたし。
個人的にmonobrightが楽しみ。flumpoolは………。


杏ちゃん、きれいだったなぁ。
水沢エレナちゃんも良かったなぁ。
川井郁子さんのバイオリン、素晴らしかったなぁ。


やっぱり三浦春馬くん、良いねぇ。 :-D
昨年のAAAでも良いなぁと感じたけど、やっぱり良いね。
今年の舞台も良かったし、一押し俳優だね。

星の大地に降る涙_DVD2009年1月29日発売予定
地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.10
"星の大地に降る涙"



三浦春馬くんの時に、舞台を思い出しちゃって
危うく泣くところだったよ。


個人的には今年はPerfumeが楽しみだったな。
今年はなんとトリ! しかも3曲!

★Perfumeセットリスト
01.ワンルーム・ディスコ
02.NIGHT FLIGHT ショートVer.
03.チョコレイト・ディスコ

去年に比べて…prfmファンは少なく感じたかな。
まぁ、おいらは楽しめましたわ。

☆Perfume LIVE DVD
2009年1月13日発売予定
"タイトル未定"



そうそう。
実は途中までTwitterで実況?してみたよ。
tsudaることは…おいらには無理だったけど…。
よかった参考に…どうぞ…。 → http://twitter.com/rojam


◆地球ゴージャスオフィシャルサイト;http://www.amuse.co.jp/chikyu/

◆Perfumeオフィシャルサイト;http://www.amuse.co.jp/perfume/

 iTunes Store(Japan)