個人的なルールを破って…
カレー星人らしく、カレーに関係するものを注文。


アキバカリー麺、1000円なり。

MenyaMusashi_A2


まぁ、個人ルールを破ったと言え、
麺屋武蔵は各店でそれぞれの味らしいので
秋葉原限定のこのラーメンもある意味ルールに沿うか。


…正直…これに1000円は高いよなぁ。

スープのカレーは美味しかった。
麺もしっかりしていて美味しかった。
…でも…組み合わせる必要は…。

このスープでソバを食べてみたかった。
この麺で味噌などの濃い味スープで食べてみたかった。

そんな感想かなぁ。


お店によって味が違うらしいので、
次は神田店に行ってみようかな。
そしてアキバも別のラーメンを食べてみようかな。
…でも…1000円はないよなぁ。

MenyaMusashi_A1


あと店員さんがうるさい。
最近、ラーメン屋に多いけど、
活気がある雰囲気…元気過ぎる…のは苦手。

"ウチは違う"的に変は活気?…うるさいだけだから。

あんたらの自己満足じゃなく、
お客さんに味はもちろん、心地よい場所の提供も忘れずにね。


☆麺屋武蔵武仁;http://www.m634.com/
神田店
東京都千代田区神田佐久間町2-18-5
アークビル1階
TEL:03-5822-4634

参考で… 食べログ も。