2010年、明けました。
今年もよろしくお願いいたします。


おいらの大晦日は恒例のカウントダウンに参加。
ここ何年かは木根さんや華ちゃんがカウントダウンライブを
行ってくれているので、もう何年?…年越しはライブ。 :-)


そして、年明けたらそのまま初仕事に。

元日は全館お休みになるので、
普段出来ない仕事ができる日。
なので…ウチは1年で一番出勤数が多いんじゃない?
他の大きな仕事の時でも次の日の勤務等を考慮して
ここまで人数集めてないような…。

初仕事後は打ち上げ!
…と思ったら、今年は帰って来ちゃった。


そんなこんなの年末年始。
ここ何年も同じように過ごしているけど、
街の空気は新年を迎える気持ち、
新年を迎えた気持ちが感じられるね。


今年はどんな年になるのかな?
どんな年にしたい?

おいらは…ゆっくりしようかな。

自分の性格から…締切がないと動かない、
意識をしないとボケーっとして行動しない…ので
ここ何年かは無理してでも動く選択をしていたけど、
#いや…それでも…のんびり屋だけど…
今年はちょっとゆっくりしようかな…と。

それじゃ、今まで以上に動かんじゃん!とのツッコミはさておき…
改めまして、こんなおいらですが、今年もよろしくお願いします。