100919宇都宮隆
Takashi Utsunomiya Tour 2010
Jumping Jack Show
2010年9月19日(日)
YOKOHAMA BLITZ


※ネタばれあります!

早速、進化があった2日目。
全体的にスッキリとまとまった感じに。

昨日は2階席、そして今日は1階席…平面って視点が
大きく影響しているのかも知れないけど…
今日のほうが断然良かった。


パンクロでは照明の演出変更。
確かに…こっちの方が分かりやすいかな。

パンクロ2010年7月21日配信
WILL
"パンクロ (feat. UTSU) "

 → Pankuro



そうそう。
どうなる事やら…のTwitter質問コーナー、
「つぶやきアンサー」で"つぶあん"って事らしいよ。

今日はメンバー全員に質問を振っていたし、
早くも2日目にしてどんな質問がおもしろいかって方向性が出た感じ。

ウツへ「どんな服装の方が気になる?」みたいな質問があって、
ステージ衣装と同じようなものを着てくれてる人は気になるって答えに爆笑。
良かったよ、うん、良かった。F女史、報われたね!福岡、期待してるよ!


スッキリとまとまったこと…そして平面視点。
キラキラ感が増した、Jumping Jack Showだった!

今回のツアーは選曲も含め、素直に、純粋に楽しめるけど、
1日、1日、進化してくれてより楽しめるね。 :-)

今回、おいらは遠征なしなので…
残りは2ヶ月後のファイナルAX2Daysのみになっちゃうけど、
最後、どんな風に進化しているのか…楽しみに待ってよ。

ウツをはじめメンバー、スタッフのみなさん、体調に気をつけて…素敵な旅を☆


WANDER2010年8月25日配信
WILL
"WANDER (feat. UTSU) "

 → WANDER


Utsu_SpinOff宇都宮隆
"TAKASHI UTSUNOMIYA
from ”SPIN OFF” 2005 to 2007
"

 → 宇都宮 隆 - TAKASHI UTSUNOMIYA from "SPIN OFF" 2005 to 2007


◆2010年11月24日発売予定
 宇都宮隆 New Single"Love chase~夢を越えて~"



★WILLオフィシャルサイト:http://www.team-active.com/will/

★宇都宮隆オフィシャルサイト:magnetica.net


 iTunes Store(Japan)