110504_2HOUSE NATION GW Fiesta
2011年5月4日(水)
CLUB camelot

ウツのライブからハシゴ、打ち上げはHOUSE NATIONで!
#前回のHOUSE NATION参加もウツとハシゴだった…。

Special Guestとして、てっちゃんがライブ!
ちょうど22年ぶりのソロアルバムが発売と言う事もあって、
アルバムの曲も奏ってくれる…と事前にアナウンスもあり、
ファンとしては「あの音」を大音量で楽しめるのは楽しみ。


GWの渋谷と言うこともあって会場は超満員。
どのフロアも凄い、人、人、人!

まぁとにかく人が凄かった。
踊ると言うより、もみくちゃの波に揺られてるだけ…。
本当に凄い混雑だった。
#フロアだけじゃなく、通路なども凄い混み具合。

凄い混みで足は踏まれまくるは、酒は掛けられるは…
とくかく凄かったんだけど、ライブは本当に良かった。
09年の新木場ageHaの時 より個人的には良かった。


とりあえず…覚えてる曲を…。
#もちろん順不同…。
Vienana
Seif Control
Love again
奇跡
RUNNING TO HORIZON
Years Later
Every
Ayrton
Get Wild
relation
Wow War Tonight
Many Classic Moment
THX A LOT

Zeebraさんも応援に来てくれて、
奇跡など数曲、ラップなどMCとして手伝ってくれたよ。

ウツのライブでウツver.のランホラを聴いたけど、
まさか同じ日にウツとてっちゃんのランホラが聴けるとはね。


とにかく大満足の90分だった。
もみくちゃにされたけど、つらいなんて思わなかった。
本当に良かった。

iTunesエレクトロチャートで1位になったからか、
てっちゃんの機嫌もめちゃくちゃ良かったし、
何より本当に楽しそうに、好き勝手プレイしてくれてたかな。
#投げチューもしてた。 ;-)


個人的に3日に木根さんのライブ、
今日4日はウツのライブ、てっちゃんのクラブイベントと
2日間でTMコンボを決められた事が幸せ。
3人一緒がもちろん良いけど、3人の音楽に触れられて本当に幸せ。

29日から4日まで7本のライブ、イベントに参加出来て
充実過ぎる今年のGWだったな。
#あ、これでも合間には仕事も行ったよ。 ;-)

本当に素晴らしい時間をありがとう。


TK_Digitalian22011年5月4日発売
小室哲哉 New Album
"Digitalian is eating breakfast 2"

 → Digitalian is eating breakfast 2 - 小室哲哉



Epic Days2011年4月13日発売
小室哲哉
"TK BEST SELECTION IN EPIC DAYS"



globe_15Chronicle2011年5月4日発売
globe DVD+CD
"15YEARS CHRONICLE 〜ON-AIR & OFF-AIR〜
+ UNRELEASED TRACKS
"



☆小室哲哉オフィシャルサイト:http://avexnet.or.jp/tk/
☆小室哲哉 Twitter:http://twitter.com/Tetsuya_Komuro


 iTunes Store(Japan)