ついに日本でも!

朝、起きてみたら嬉しいニュースが!
日本でもiTunes in the Cloudの提供開始。

その他にもiTunes Storeの機能強化として、
iPhoneでの3G回線からの楽曲購入や
全ての楽曲がiTunes Plus配信に。


iTunes Plusは嬉しいなぁ。
今までもiTunes Plus楽曲は購入していたけど、
違った場合はCD購入が多くて…。
おいらは今後、洋楽でのCD購入はほとんどなくなるだろうなぁ。

今までしょうがなく購入していた楽曲も
早速、iTunes Plusへのアップグレードしたよ。


DEBF2_Inst小室哲哉
Instrumental Album
"Digitalian is eating breakfast2"

 → Digitalian is eating breakfast 2 (Instrumental) - 小室哲哉



てっちゃんのインストアルバム。
素人耳にも音の広がり、深みが分かって大満足。
ビットレートでこんなに違いが出るもんなんだねぇ。

これから益々、iTunes Storeの利用が増えるだろうなぁ。 :-D


☆アップル:http://www.apple.com/jp/