COUNTDOWN jp
2013年3月23日(土)
渋谷スペイン坂スタジオ


哲分補給に行ってきました。

・TOKYO FM「COUNTDOWN jp」 → http://www.tfm.co.jp/cdj/gallery/?id=53


どうせ入替制だろうし、
ちょこっとチラ見が出来れば良いな…程度の気持ちで
番組開始後…13:15頃に会場に到着。
てっちゃんもほぼ変わらない時間に入った模様。

おいらの整理番号は99番。
スタッフの手元を見たところ、100枚用意していたみたい。
残り1枚を残しておいらが最後だった。


久保こーじさんと一緒に楽しく並んで観覧待ち。

・久保こーじのBUZZ LEAGUE → http://buzzleague.blog.so-net.ne.jp

今日もこーじさんは気さくにいろいろとお話してくれたよ。
個人的にちょっと気になっていた…本当につまらない事も聞けて、スッキリ。


最近のお気に入り?なパーカを着て、大門サングラス姿。

そりゃ、年齢には勝てないよなぁと感じる事が最近は目立ってきたけど、
今日はスラッとしてたし、キレイだったなぁ。

ガラス越しだったけど…すごく指、手がキレイに感じたなぁ。
握手とかしてもらった時は意外とゴツい手だなぁと感じていたけど、
今日見た手は50過ぎのおっさんとは思えない奇麗な手をしていたなぁ。


そうそう!
かたこりさん に託されたお仕事もしましたよ!
…いや…恐ろしく…てっつんにはガン無視されてたけど…。


短い…本当に短い時間だったけど、
キレイで活き活きしている、てっちゃんを見られて
十分な哲分補給出来た時間でした。



最後に…
渋谷に行ったなら…"バーキング"を記念に。 ;-P

バーキング





globeEDM2013年3月27日発売予定
globe EDM Style Album
"globe EDM Sessions"



debf32013年3月6日発売
小室哲哉 New Album
"Digitalian is eating breakfast 3"


Digitalian is eating breakfast 3 - 小室哲哉




☆小室哲哉オフィシャルサイト:http://avexnet.or.jp/tk/