TMのさいたまスーパーアリーナライブ映像作品が発売決定!


FINAL MISSION -START investigation-【初回生産限定盤Blu-ray Disc】


えぇ、非常に楽しみですよ。
あのライブが映像作品として観られるなんて!

…お値段ビックリ!…の一万円越しですか!

はい、もちろん買いますよ。
…いや、でも…ビックリですわ。


正直…WOWOWでの放送は期待外れ。
確かに、あのライブを映像化するのは…大変だと思う。

昨年の "TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-" も
あくまでWOWOWはライブ中継であって、作品ではなかった。
発売されたものが映像作品であって、ライブの世界観を表現していた。
だから今回もそうなんだろうと思うから期待はめちゃくちゃしてる。本当に楽しみ。

はい…いやね…はい…はい…お値段にちょっとビックリしただけですよ、はい。


まぁ、今までもファンクラ盤とかでもこのお値段もあったし、
特典等を考えると安い買い物だと思うし、何よりやっぱり宝物だもんね。

今からリリースが楽しみだな〜!






BD_shokai2012年9月12日発売
TM NETWORK
LIVE Blu-ray
"TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-"


CD12012年4月25日発売
TM NETWORK
New Single
"I am"




★TM NETWORKオフィシャルサイト:http://avexnet.or.jp/tm
★宇都宮隆オフィシャルサイト:magnetica.net
★木根尚登オフィシャルサイト:ROOTS OF THE TREE
★小室哲哉オフィシャルサイト:http://avexnet.or.jp/tk/