131116_1浅倉大介
Daisuke Asakura
Seq Virus 2013 AUTUMN
2013年11月16日(土)
STARNITE

いやぁ〜すごいパワーだよ…。
事前に聞いてはいたけど…3時間ノンストップ…すげー!

たっぷりと大ちゃんの世界を満喫させて頂きました。


これはファンにはたまらんねぇ。
大ちゃんの音楽を大音量アゲアゲでたっぷりと体感出来て、
大ちゃんの表情もしっかり分かる距離感で味わう…。

そして最後にはファンとの交流も。

いやぁ〜本当にたっぷりと楽しい時間でした。
大ちゃん、誘ってくれたお友達、本当にありがとう!


131116_2

サイン会で浅倉画伯に描いて頂いた作品。
「著作権に引っかからないミッキー」……をお願いしたけど…
これは上手すぎて…危ないかもね…………。


てっちゃんもアルバムリリースの時くらいリリース記念イベント的に
こういうのやってくれると嬉しいなぁ。


Electromancer浅倉大介
"ELECTROMANCER"(BSCD2)





DelicatePlanetaccess
"DELICATE PLANET"(BSCD2)





JOY TRAIN2013年7月17日発売
access
"JOY TRAIN"





★浅倉大介オフィシャルサイト:http://www.danet.ne.jp