140810木根尚登
「震・電気じかけの予言者たち」
発売記念サイン会
2014年8月10日(日)
TSUTAYA Tokyo Midtown


発売日当日の新宿でのサイン会は仕事で不参加だったので
この「追加公演」は嬉しかったー!

と言うことで台風日本横断中の今日、行ってきました。
#東京はそれほど影響を受けてないけど…西日本は大変…。

台風の影響を受け、お友達数名も残念ながら不参加。
しょうがないとは言え…本当に残念。


店舗の一部を会場としてセッティングされていたので
とっても小さいなスペース。
そんな臨時的な会場だったので
BGMはMacBookAirからTMの楽曲をランダム再生。
しかも周りに影響のないほどの小さなボリューム。
なんとなく手作り感があって微笑ましかったな。


今回も事前に名前メモを記入して名前入りでサイン。
サインだけでも大変だろうけど、
丁寧に一人一人宛名を書いてくれて、
軽く言葉も交わしてくれて、握手まで。

結局…何人くらいいたのかなぁ、
整理番号から200名オーバーはしていたと思う。
木根さんに本当に感謝。


そして台風の影響等で予約はしていたのに
会場に来られなかった人のために
最後にサインを書いてくれていたよ。
#外からその様子をチラ見していたけど、
#LINEに書いてあったね。


200名オーバーの人数のなか、
ゆっくりと丁寧に最後まで笑顔の木根さん。
本当にありがとうございました。


震電気じかけ2014年7月31日発売予定
"震・電気じかけの予言者たち"





RESET DVD2014年4月10日発売
木根尚登
LIVE DVD
"NAOTO KINE CONCERT 2013
Talk & Live “RESET”
at EBISU The Garden Room
"


☆木根尚登オフィシャルサイト:ROOTS OF THE TREE