昨日の武道館での超英雄祭ライブ、
てっちゃんの笑顔が見られたとの事で
ファンとしてはちょっと安心。

そんなPANDORA、ミニアルバムリリースに向けて
プロモムービーがYouTubeにて公開に。




Blueprint初回盤2018年2月7日発売予定
PANDORA
"Blueprint"
初回盤(CD+Blu-ray Disc+ブックレット)
初回盤;Amazon
初回盤;タワーレコード



Blueprint2018年2月7日発売予定
PANDORA
"Blueprint"
通常盤
通常盤;Amazon
通常盤;タワーレコード



今回はミニアルバムだけど、ゴリゴリのフルアルバムも聴きたいね。
てっちゃんが好きなように、純粋に音楽が好きな気持ちだけで
作って欲しいな。

…期待して良いんだよね?
自発的な音楽活動からの引退って言うけど…
音楽辞めちゃってどうすんの!

今はゆっくりと体調を整えて欲しいけど、
てっちゃんが音楽から離れるって…そんな事あり得ないよね!
そんなの…そんなの…そんな事…絶対にないよね!
オリンピックに関わるんじゃないの?ねぇ?ねぇ!

1週間…ちょっと落ち着いてきたけど…
ファンとしてなかなか受け入れられない日々。
こんな時に日本にいない自分が…良かったのか悪かったのか…。
何も出来ないんだけど…やっぱり日本にいたかったな。

明日はブルボードライブなんだよね。
元気に、好きなように、音楽してもらいたいな。
大阪には参加するので笑顔のてっちゃんに会えますように…!






CD+DVD2018年1月24日発売
PANDORA
"Be The One feat.Beverly" CD+DVD
DVD付;Amazon
DVD付;タワーレコード



BeTheOne2018年1月24日発売
PANDORA
"Be The One feat.Beverly"
通常盤;Amazon
通常盤;タワーレコード







■PANDORAオフィシャルサイト
 http://avex.jp/pandora/