日本版SUNNYが公開になったけど、
元作品の韓国版がGyaOで公開になってたと聞いて観てみたよ。


https://gyao.yahoo.co.jp/player/00274/v09953/v0937700000000538342/?auto=1


日本版…観ることが出来ないから
今の時点で何とも言えないけど
予告編を見る限り、時代背景や国の設定は変えてはいるけど、
演出等も韓国版と同じ感じだね。
#メンバー人数は違うのかな。


10月の一時帰国する時まで劇場公開してないかなぁ。
日本で観られなくてもこっちで公開してくれないかなぁ。

元の作品を観ちゃったのでネタバレなんだろうけど、
ぜひ一時帰国の時にもまだ公開してくれていて
劇場でてっちゃんの音楽と共に楽しみたい!と言う期待をして。





SUNNYサントラ2018年8月29日発売
小室哲哉
映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」
Original Sound Track
"SUNNY 強い気持ち・強い愛"







☆映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」オフィシャルサイト
 http://sunny-movie.jp