RENT上海百老汇原版摇滚音乐剧
吉屋出租
RENT
20TH ANNIVERSARY TOUR
2018年9月8日(土)
上海文化広場




今日はRENT観劇。

先月には日本でも公演があったみたいだけど、
中国でもこの上海を皮切りに他都市も廻る模様。


☆RENT Japan TOUR2018オフィシャルサイト
 http://www.rent2018.jp

☆Theater Review: Rent 20th Anniversary
 urban-family.com


日本で観ることが出来なかったけど、
上海で観られるなんて…せっかくだからね。

会場は上海文化広場
すごく綺麗で素敵な劇場だったよ!

中国公演とあって、字幕も中国語と英語。
RENT初めての日本公演からもう20年とは言え、
何度舞台を観たことだろう…
加えて2005年の映画版ももちろん観ていたから
物語はバッチリ。


やっぱり生観劇は良いねぇ。
迫力はもちろん、歌唱力、演技、演奏、
どれも素晴らしかった!
英語舞台って言うのも良かった。
#日本でも観ていたけど改めてね。

もういろんなところで泣いちゃったよ。
RENTの歴史…ドラマチックなことがたくさん。
RENTと出会えて良かった。
20年前の出会いに本当に感謝。


まだまだ上海での生活には慣れていなく
戸惑ってばかりの毎日だけど、
今日はすごく幸せで、良い気分転換になった。

本当に素晴らしいステージをありがとう!


RENTstBDRENT Filmed Live on Broadway



RENTmBDRENT 映画