新生UWF旗揚げから今年は30周年。

ここ数年はUWF検証本もたくさん出版され、
当時を知ってるひとは当時を思いだし、
当時を知らないひとは歴史のカンニングペーパーを見て文句を言い、
間違いなく影響力があったって事だろうし、
なんだかんだで時代、文化を創った証拠だろうね。

自分を振り返ってみてどうだったか…
間違いなく影響は受けていたし、
大好きだったし、会場にも足を運んでいたし、
やっぱり好きなことは間違いないかな。


そんな新生UWFの大会映像がクエストから再発売されるとのこと。

格闘技と武道の映像ソフト QUEST
https://queststation.com


以前発売されたBOXと同じとのことなので
別映像や映像のアップデートはないみたいだけど、
2大会づつ手軽に選べるのは
興味がある方には良い選択になるだろうね。


そして5作品購入者にはTシャツが貰えるキャンペーンもあるみたい。

GET"U.W.F."キャンペーン
https://queststation.com/index_image/info/uwf/index.html

全作品購入すると3種類、全て捕獲出来るのね。
…BOXと同じ映像ではなく…別映像は無理だとしても、
せめてアップデートされていたなら購入するけど…個人的には見送りかな…。

今を知ってるアタマでなく、30年前の闘いはどうだったのか…
時代背景も意識して確認してみるのは面白いと思うよね。


2ndUWF_DVD12018年11月20日発売
The Legend of 2nd U.W.F. vol.1

Amazon
タワーレコード
7ネット



2ndUWF_DVD2
2018年11月20日発売
The Legend of 2nd U.W.F. vol.2

Amazon
タワーレコード
7ネット



2ndUWF_DVD32018年12月20日発売
The Legend of 2nd U.W.F. vol.3

Amazon
タワーレコード
7ネット



2ndUWF_DVD42019年1月19日発売
The Legend of 2nd U.W.F. vol.4

タワーレコード
7ネット