maxありがとう!!!!!
本当にありがとう!

てっちゃんがピアノを弾く映像!
はにかみながら、ミスタッチも変わらず、
あーーーーー本当に嬉しい!

編集版として通常のインスタにも上げてくれたね。


View this post on Instagram

TK petit recital 仲間の前で久々に少し照れながらピアノを弾いてくれた。 その姿はどこか物悲しそうだった。 そして聞いている人は泣いていた。僕は昔、avexの店でピアノを何時間も一心不乱に弾き続ける小室さんをみて大きな決断をしたことを思い出した。 正直こんな天才はもう出てこないだろう。そう思ったからあの時も決断をした。しかし、またその才能を何かに奪われたような気がして悲しくてならない。どうにかこの才能を応援し、これからも彼に付いていくつもりだ。 #小室哲哉 #masatomatsuura #avex

masato matsuuraさん(@masatomatsuura)がシェアした投稿 -



フルバージョンはいつまで見る事が出来るのかな。
間に合う方はぜひこちらのフルバージョンを!

https://www.instagram.com/tv/Bp7qPYGhu6A/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


まもなく還暦なのに…なに…このかわいさ…!

こうしてピアノを弾いてくれたってことは
音楽に向き合えるまでに回復したのかな。
早く戻ってきて欲しいけど、
何より無理せずに体調を回復して欲しいな。

笑顔のてっちゃんを見ることが出来て本当に幸せ。
松浦さん、本当にありがとう!






SUNNYサントラ2018年8月29日発売
小室哲哉
映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」
Original Sound Track
"SUNNY 強い気持ち・強い愛"







JOBS1sp2017年3月15日発売
小室哲哉
New Album
"Tetsuya Komuro JOBS#1(初回盤)"
Amazon
タワーレコード
ローチケHMV
icon




小室哲哉オフィシャルサイト
http://avex.jp/tk/