来年3月27日に発売になる、
TETSUYA KOMURO ARCHIVES PROFESSIONAL PRODUCTS”に
収録されることが決定したPANDORAオフショットムービーの
ダイジェストがYouTubeで公開に。


PANDORA Billboard LIVE Off Shot Movie ダイジェスト


ハンディでのオフショットじゃなく、
ライブの映像がないのかなぁ。
あの状況で撮影してないって…そんなことないよね…?
大阪での1公演しか観ることが出来なかったので
撮影があったかは…分からないんだけど、
あの空気感をパッケージ出来ていないなら…もったいない!

さて。
結局…どうするかなぁ。
キーボード付きじゃなかったら買う意味薄いし…
悩むことも出来る時間がないくらい
あっという間に…完売になっちゃったのよね。

avexさん、追加でもう100台行きませんか?
てっちゃん、頑張ってサインしちゃいませんか?



◆2019年3月27日発売
完全受注生産
"TETSUYA KOMURO ARCHIVES PROFESSIONAL PRODUCTS"



TKArBOX2018年6月27日発売
TETSUYA KOMURO ARCHIVES BOX
icon
※Sony Music Shop限定


TKInterviewTOWER2018年6月27日発売
"小室哲哉インタビューズ Tetsuya Komuro Interviews Complete Edition 2018"
※タワーレコード限定



小室哲哉オフィシャルサイト
http://avex.jp/tk/