LIVE UTSU BAR TOUR 2019「それゆけ歌酔曲!!」に
後半戦が開催されることが決定!

http://www.magnetica.net/information/?p=4725


密かに…2月14日に何か発表があるかなぁって
期待していたんだよね。
以前も2月14日にいろいろと発表があったしさ。

……35周年の発表は残念ながらなかったけど、
歌酔曲後半戦が開催されることが発表に。

うん、贅沢は言っちゃいけないね。
つか、十分に嬉しい発表だもんね!
#おいらは残念ながら参加は厳しいかなぁ…。

合計22本の長丁場のツアーだね。
チャリティーの趣旨があるライブで
ここまで長いツアーになるって凄いし嬉しいね。
ウツを初めとするメンバーの心意気、
そしてファン、スタッフ、みんなの気持ち。

海外にいるし参加出来るライブは限られているけど
今年もしっかりと楽しみながら協力させてもらおう。
…なんて言ってるけど、純粋に楽しいライブなので
素直に嬉しいんだけどね。

今年もウツの声をじっくりと楽しみながら
満喫させてもらおう。:-)



◆2019年4月17日発売
 宇都宮隆
 New Live BD
 "Takashi Utsunomiya Tour 2018 Thanatos -25th Anniversary Final-"



milestone_CDDVD宇都宮隆
"mile stone" ミニAL+DVD
Amazon
タワーレコード
HMV







milestone_CD宇都宮隆
"mile stone" ミニAL+CD
Amazon
タワーレコード
HMV



☆宇都宮隆オフィシャルサイト
 http://www.magnetica.net