昨日はPerfumeライブを満喫。
そして今日はテレビでウツを満喫。

最初の告知より放送時間が短縮されたから
ちょっと残念に思っていたけど、
いやいやいやいや…満足、満足!

正直、それなりに曲カットされると思っていたから
あそこまでたくさんの曲を放送してくれるとは…!
インタビューはもう少し欲しかったなぁっと思ったけど、
ライブ放送の中ではあのくらいで良かったのかもね。
#あのインタビューはFC版のインタビューからかな?

Thanatosツアーは1本しか参加出来なかったから
放送をすごく楽しみにしてた。
映像作品もリリースになるけど、
実際に手にするのは一時帰国の時になるし、
つか、リリース前にテレビで映像が見られて本当に嬉しい。


しかし…本当にウツのボーカルって凄いね。
何回も、何度も、同じことばかり、いつも言っちゃうけど、
ウツのボーカルって本当に凄い。
映像、しかもテレビ放送なのに…あの安定のボーカル!

あー!
ウツの声が聴けて、カッチョ良い映像が観られて、
本当に幸せだった!
ありがとう、日テレプラス!


今日、見逃したからは来月22日にも再放送があるのでぜひ!
◆日テレプラス 19年3月22日20時〜
 宇都宮隆
 Takashi Utsunomiya Solo Tour 2018 Thanatos
 -25th Anniversary Final-
 https://www.nitteleplus.com/program/music/utsunomiya_2018_25thanniv.html


thanatos_bd2019年4月17日発売
宇都宮隆
New Live BD
"Takashi Utsunomiya
Tour 2018 Thanatos
-25th Anniversary Final-"

Amazon
タワーレコード
7net
HMV&BOOKS
icon




milestone_CDDVD宇都宮隆
"mile stone" ミニAL+DVD
Amazon
タワーレコード
HMV







milestone_CD宇都宮隆
"mile stone" ミニAL+CD
Amazon
タワーレコード
HMV



☆宇都宮隆オフィシャルサイト
 http://www.magnetica.net