新・電気じかけの予言者たち -新世紀篇-

なんだ、元気なんじゃん。
…なんて思われると思いますが…
行ってきました、木根さんのサイン会。
617bf5fe.jpg










「新・電気じかけの予言者たち-新世紀篇-」刊行記念の
木根さんのサイン会が池袋リブロで開催。
張り切って行ってきましたー!

ま、そのサイン会に行く前には…歯医者と病院にも寄ってから行ったんだけど。
結構、忙しいでしょ? <こんな忙しいのはイヤだよねぇ〜…。
13日に薬をもらってきたのに、また2種類追加されちゃいました。

さて、木根さんのサイン会。
相変わらず木根さんって優しいよねぇ〜。
当たり前なのかも知れないけど、一人一人キチンと握手もしてくれるし、
一言とはいえお話もできたし。
あと5日でTMのツアーが始まるって言う忙しい時なのに
ファンとの交流の時間を作ってくれるって嬉しいよねぇ〜。

おいらがサインしていただいた時に一言。
「ホノルルマラソン頑張ってください」って言ったら…
木根さんの返事は「あ、う…うん…」的に苦笑いしながらのお返事でした。
あれ?もしかして宣言した事、早くも後悔してるの?(笑)

大変な目標を掲げちゃったんだろうけど、
陰ながら応援してます。無理せずに頑張ってくださいね。
そして、TMのツアーも期待していますので体を大切に頑張ってください。
本当に今日はありがとうございました。
なんか元気になれました。