映画

2014年04月02日

LIFE!

LIFE!140402この映画には「!」がある。



キャッチコピーがベタだなぁと思いつつも、
ベンスティラーさんだし、劇場で観ようと思ってた。

うん、やっぱり劇場で観て大正解。


オープニングから映像美!
音楽も良かったし、大切な1本になった。


ストーリーはオチも含めて分かっちゃうけど、
丁寧な過程、物語進行、そしてやっぱり表現…映像美に涙出来る1本。
…正直…何度か泣いちゃいそうになったし…
最後は本当に泣いちゃった。

とっても丁寧で素敵な作品なのでぜひ劇場で!




LIFE!2014年3月19日発売
"LIFE! オリジナル・サウンドトラック"






☆映画「LIFE!」:http://www.foxmovies.jp/life/





gaball_screen at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月09日

タイトロープ初日舞台挨拶

Tightrope131109タイトロープ初日舞台挨拶
2013年11月9日(土)
シネマート六本木



波乗りの前に綱渡りをしてきました。

U_WAVEツアーセミファイナルの前に、
タイトロープ公開初日の舞台挨拶に行ってきました。


◆ドキュメンタリー映画「タイトロープ〜アウトサイダーという生き方〜」:
 http://www.andes-film.jp/tightrope/


映画はドキュメンタリー映画としてキレイに纏まっていて良かった。

アウトサイダーを分かりやすく紹介するとしたら
どうしても不良の格闘技大会、みたいになっちゃうけど、
出場選手の格闘技に対する純粋な気持ち、
素直に、本当に日々精一杯生きてる事が良く分かる映画になっていると思う。

会場で生観戦して時にも感じたけど、本当にまっすぐに生きてる事が分かる。
適当に過ごしちゃってる事がある自分を恥ずかしく感じる事が出来るリング。

機会があったら会場に足を運んでもらいたい。
Huluでも観る事が出来るから、ぜひアウトサイダーを観てもらいたいな。
#Hulu公開時期があるかもしれないから常に観られるわけでもないかも…。

アウトサイダーはもちろんだけど、
この映画だけでも…90分で気軽に見やすいと思うのでぜひ観てもらいたいな。


舞台挨拶は前田さんの他に吉永啓之輔選手、堀鉄平選手が出席。
いつもの様に…前田さんのどこに着地するんだろ…と言うちょっと長いコメントや
吉永選手らしいさっぱりとしたコメント、弁護士さんらしく堀選手の大人なコメント、
良い感じの3人のバランスで短い時間ながら楽しく過ごせたよ。





TheOutsider2013v32013年11月2日発売
"THE OUTSIDER 2013 vol.3 ベストバウト"



KAMINOGE212013年8月22日発売
"KAMINOGE vol.21"


前田BOX前田日明
"デビュー35周年記念DVD-BOX"


★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/

gaball_screen at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月31日

タイトロープ舞台挨拶情報

映画「タイトロープ」の初日舞台挨拶が決定。

…情報自体はちょっと前から出ていたし、
プレザーブも始まっていたけど…改めて。

初日舞台挨拶券は特典付き前売り同様に チケットぴあ で。


◆ドキュメンタリー映画「タイトロープ〜アウトサイダーという生き方〜」:
 http://www.andes-film.jp/tightrope/


舞台挨拶には前田さんの他に吉永啓之輔選手、堀鉄平選手が予定されているみたい。
追加出演の可能性もあり…との事。3人くらいがちょうど良い感じがするけどね。




TheOutsider2013v32013年11月2日発売予定
"THE OUTSIDER 2013 vol.3 ベストバウト"



KAMINOGE212013年8月22日発売
"KAMINOGE vol.21"


前田BOX前田日明
"デビュー35周年記念DVD-BOX"


★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/

gaball_screen at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月29日

ジョブズ試写会

映画「スティーブ・ジョブズ」
来日プレミア試写会
2013年10月29日(火)
TOHOシネマズ六本木



バタバタ情報の中、無事に行ってきました〜!

☆映画「スティーブ・ジョブズ」:http://jobs.gaga.ne.jp/


早くもYouTubeに動画がアップされているので、
イベントの模様はそちらを参照に〜。

#演奏に限らず…もちろん編集されているので…
#ちょっと残念な動画だけど…。




映画についてはまだ公開前なので詳細な感想は省くけど…
最後、あそこまでやったなら、例のアレは見たかったなぁと思う。
…権利の問題とかいろいろと大人の事情があるんだろうけど…。


短い時間だけど、てっちゃんの笑顔もたくさんあったし、
ジョブズの映画も見られたし、大満足な時間を過ごせたよ。


DEBFEDM_final2013年9月25日iTunes配信
小室哲哉
"DEBF EDM 2013 SUMMER"





キーマガ13102013年9月10日発売
"Keyboard magazine
2013年10月号 AUTUMN
"


debf32013年3月6日発売
小室哲哉 New Album
"Digitalian is eating breakfast 3"




☆小室哲哉オフィシャルサイト:http://avexnet.or.jp/tk/

gaball_screen at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月24日

タイトロープ前売り情報

映画「タイトロープ」の前売り券を チケットぴあ で購入すると、
前田さんのサイン入り生写真がもらえるらしいよ。


◆ドキュメンタリー映画「タイトロープ〜アウトサイダーという生き方〜」:
 http://www.andes-film.jp/tightrope/


せっかくだし、観に行ってみようかな。




KAMINOGE212013年8月22日発売
"KAMINOGE vol.21"


前田BOX前田日明
"デビュー35周年記念DVD-BOX"


★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/

gaball_screen at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月10日

タイトロープ予告編

予告編がアップされたとの事で。




ドキュメンタリー映画を作っていると聞いていたけど、
予告編がアップロードされたね。


予告編の概要から…
=================================
 人生は綱渡り(タイトロープ)のようなものだ。
 前田日明が主催するアマチュアによる総合格闘技
 THE OUTSIDERに出場する男たちの本音に迫った
 ドキュメンタリー映画。
=================================


THE OUTSIDERは1回しか会場で観た事がないんだけど、
本当に純粋に、素直に、誠意を持って生きてる事を感じたな。

毎日いろんな事があるけど、素直に生きてるかなぁと
自分の生活を顧みるきっかけにもなったかな。

リングの戦いだけでなくて、人生の道。

またあの純粋な戦いを観に行こうかな。


OUTSIDER13#012013年8月2日発売
"THE OUTSIDER 2013 vol.1"



前田BOX前田日明
"デビュー35周年記念DVD-BOX"



★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/

gaball_screen at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月14日

OZ

せっかくのTOHOの日なので映画でも…。




特に観たいものはなかったのでOZを観てきたよ。
#ジャッキーは別の日に予定してるので。

ファンタジー映画って好きだなぁ。
純粋に楽しめる。
ちゃんと笑いもあるし、楽しいね。


こうして気軽に劇場に足を運べると嬉しいね。
もう少し値段設定って安く出来ないのかなぁ。
インターネットで事前予約も出来て人件費等も抑えられそうだし…
通常料金が1500円ならもう少し気軽に行けるような気がするんだけどね。

また時間を見て、劇場に足を運ぼう。
今日はまったりとリラックス出来た休日だったな。


170x170-752013年3月6日配信
オズ はじまりの戦い
オリジナルサウンドトラック

オズ はじまりの戦い オリジナル・サウンドトラック - Various Artists


☆オズ はじまりの戦い:http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/home



gaball_screen at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月03日

BLACK & WHITE試写会

今月20日に公開になる映画「BLACK & WHITE」の試写会に行って来たよ。



公開前なので簡単な感想を。

…つか…予告編を見ただけでも
アホ映画って分かると思うけど…
単純明快、声を出して笑える楽しい映画だったよ!

ストーリーとか関係ないしー!
細かい設定も関係ないしー!
笑いがたくさん散りばめられて、純粋に楽しかった。

ちょっとしたエッチネタや
翻訳されていないちょっとした言葉なんかも
面白かったし、楽しい映画だったよ。

…まぁ…ぜひとも劇場で!って事でもないけど、
気軽の楽しめる作品なので、気になる方は公開を楽しみに!


◆映画「BLACK & WHITE 」オフィシャルサイト:
 http://www.foxmovies.jp/blackwhite/

gaball_screen at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月25日

ペントハウス

ベン・スティラーとエディ・マーフィ。

この2人の共演って事は…
全編大笑いのコメディになる…と思っていたけど、
…意外としっかり?した映画だった。

まぁ…期待通りのB級コメディにジャンル分けされるんだろうけど。 ;-P


高級マンション"ザ・タワー"の中で繰り広げられる復讐劇?

ベン・スティラーは間違いのない俳優だし、
おいらの好きな"ディープ・インパクト"出演のティア・レオーニ、
個人的にキャストだけで満足出来るよ。


笑いっぱなしの2時間って感じじゃなかったけど、
ちゃんと笑いは散りばめられていたし、
気軽に楽しめた、お気に入りの1本になったかな。 :-)


ズーランダー"ズーランダー"


ディープインパクト"ディープ・インパクト"



◆映画「ペントハウス」オフィシャルサイト:http://penthouse-movie.com/


gaball_screen at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月25日

電人ザボーガー

1974年に放送された特撮ヒーロー作品のリメイク。
原作…と言うか…元作品を全く知らないけど…観て来ました。



この予告編を見たら、観に行きたくなるでしょ!
70年代の香りがプンプンで面白そうでしょ?

ここ最近、リメイク作品が多く、
現代風にアレンジされていたりするけれど、
これは忠実にリメイクされていたと思うなぁ。

エンディングで元作品の映像が流れてたんだけど、
「あー、元ネタはこれかー!」って分かって、
それを見る限り忠実にリメイクされていたんじゃないかなぁ。


と言う事で、元作品を全く知らないおいらでも楽しめたし、
70年代の特撮ヒーロー作品が好きな方はぜひ劇場で!




電人ザボーガーオリジナルTVヒット
特撮・アクション編 Vol.2
"戦え!電人ザボーガー"

戦え!電人ザボーガー - オリジナルTVヒッツ 特撮・アクション編 Vol.2



ZBM菅原芳人計画 ザボーガーTシャツM



◆映画「電人ザボーガー」オフィシャルサイト:http://www.zaborgar.com/



gaball_screen at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
>>Archives
>>Comments
>>QRコード
QRコード
>>track word