UWF

2017年05月09日

証言UWF

いよいよ各所に情報がアップされ始めたね。
発売まで約10日。


証言UWF2017年5月17日発売予定
証言UWF 最後の真実




1984年UWF が単行本として発売されてからここ数ヶ月、
いろんなところでザワザワしてるけど、
正直…もうどうでも良いかなぁ。

真実とか今さら…これだけ情報が多く出て来ている今、
もうこれ以上は良いかな。

あの当時、自分はお世話になった事実があるし、
それだけで今さら誰がどうのこうの…どうでも良くない?

プロレスか格闘技か…ではなく、当時、間違いなく熱かった。
どこまでノッたかは人それぞれ。
その時にどう思ったか、感じたか、ファンはそれだけで十分じゃない。

当時、たくさんの人が熱いものを持って闘っていたし、
ファンもそれぞれに熱を帯びてた。

30年以上たった今もこうしてたくさんの人が
やいのやいの言ってる事実…それがUWFで良いじゃないね。


★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/
★前田日明オフィシャルサイト:http://www.akira-maeda.net

gaball_screen at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月27日

『週刊ファイト』とUWF

発売されていたのは知っていたし、
気にはなっていたんだけど…
2年前に大量に発売されたUWF30周年関連本はどれも期待外れが多く…
これもチラ見してから購入を考えよう…と思ってた。


遅ればせながら、昨日本屋でチラ見したら…即購入!


ファイトUWF2016年3月16日発売
波々伯部哲也 著
"『週刊ファイト』とUWF "



まだほんの一部と最後の前田さん対談しか読んでないけど、
これはファンなら購入して損はなさそうな感じ。

TMのBD BOXだったり
U_WAVEのBDだったり
観たいものは溜まっているけどこちらを先に読んでみよう。



●2016年4月4日発売
 塩澤幸登 著
 "格闘者 前田日明の時代 2"


格闘者12015年6月10日発売
塩澤幸登 著
"格闘者 前田日明の時代 1"


前田BOX前田日明
"デビュー35周年記念DVD-BOX"


★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/

gaball_screen at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月20日

俺たちのプロレス

UWF30周年だからか…最近はこれ関係が多いね。

前田さんの言葉は聞けないみたいだけど、
とりあえず…ポチってみたよ。

俺たちのプロレス2014年5月20日発売
"俺たちのプロレス"



前田さんの言葉を聞くならやっぱりkaminogeなんだろうな。
今月発売のVol.30にも前田さん登場するし。
#今月はAV談義らしいけど!

http://kaminoge.me/?eid=83

早売り店にはもうそろそろ並ぶのかね。
おいらはWeb通販始まってからのんびりとポチるよ。


kaminoge292014年4月24日発売
"KAMINOGE vol.29"


kaminoge282014年3月26日発売
"KAMINOGE vol.28"


★RINGSオフィシャルサイト:http://www.rings.co.jp/

gaball_screen at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月04日

UWF30年史

やっとベースボールマガジン社のサイトにも情報がアップされたよ。

http://www.sportsclick.jp/magazine/pro_wrestling/mook1038/index.html


UWF302014年3月5日発売予定
"UWF30年史"





旧UWF誕生から30年かぁ。
時代を感じるよね。
あの時だから良かったもの、
あの時があったから今に続いているもの…。

節目の年に振り返ることが出来るのは良い事だと思う。


TMの30周年とはまた別の、30年と言う時間を感じる。
こっちの30年も振り返ってみようかな。
明日の発売が楽しみだね。
#もちろんポチり済み。 ;-)


gaball_screen at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
>>Archives
>>Comments
>>QRコード
QRコード
>>track word